3連休、みなさま、いかがお過ごしですか?


私は、台風の影響も気になりましたが、

昨日、日帰りで温泉に行ってきました^^


最近、「自然からのエネルギー」というキーワードを

よく耳にしていたので・・


海があって山があってお花がある。

そして温泉なんか入れちゃったら・・尚、嬉しい♡


・・なんて、贅沢な望み。。ないかな~と、

パソコンと数十分睨めっこして、探して出掛けてきました(笑)


海
↑サスペンス劇場に出てきそうですが・・

  ランチを食べながら眺めておりました。


旅行5

空を見上げると。。。紅葉にはまだ早かったみたい。


旅行10-11-11

空気が澄んでいてとっても気持ちが良い風が吹いていました。


旅行3
くるくる丸まっている根や幹がおもしろい^^

まっすぐに伸びている木々よりも。。愛着、感じちゃいますねっ♪


その後、温泉に入って。。帰宅^^


やっぱり「大地の氣」を頂いてくると

気持ちが良いですねっ^^


思い立ったら。。ふら~と出掛けるちょっとした小旅行。

たまには良いですねっ音譜



では、みなさんも素敵な週末をお過ごしください。