今日の1枚 Grounding (グランディング)


グランディング

あなたの夢をすぐ叶えるために「グランディング」しましょう


カードのような綺麗な7色に整った

エネルギーって理想的ですねっ♪

少しでもこの理想的なエネルギーに近づくよう

ちょこっと努力してみようと思っています(^^)


**


さて、昨日は知り合いが、あるイベントに出展していたので、

お邪魔してきました^^


東京芸術劇場
会場までの通り道・・

池袋の東京芸術劇場前でもお祭りが開催していましたよっ♪
池袋でお祭り
広場では像さんがユラユラ楽しそうに踊ってました^^


***


東京芸術劇場の向かい側にあるサロンで開催していた、

「カシェットセラピスト祭り」☆彡


最近、ちょこっと疲れていたので、Minakoさんにセッションして貰いました。


最初、チャクラを整えてもらおうと思って行ったんですが、

疲れているならば、レイキの方が良いとのことでしたので、

お手あてして貰ってきました。


その時に言われたのが、今日引いたカードと同じ 「グランディング」 (笑)


*歩くこと。

*有酸素運動をすること。

*お風呂・サウナなどに入る


燃焼系が良いらしい(^^;


疲れていると思って、

少し休息を取って静かにしていたけど。。逆効果だったようです(笑)


少し取り入れてみようと思っています。


素敵なメッセージをありがとうございました^^

もちろん、エネルギー補充もばっちりできてとってもすっきりしましたっ♪

素敵なセッションありがとうございました。



そして、いつもお世話になっている「ひろこさん」も

  *TCカラー体験リーディング

  *カードリーディング

  *手相セラピー  などで出展されています。


折り紙セラピー
また、おりがみの腕も凄いんですっ♪

今回は、写真のような

「折り薔薇」や「コマ」「クローバー」などの折り方

&カラフルなゴムを使って編んだブレスレットや指輪なども

教えてくれるそうです。


今日も開催している「カシェット祭り」

ご興味がある方は是非、遊びに行ってみてください。


詳細は。。


 MINAKOさんのブログ:http://ameblo.jp/shining-dear/entry-11929827516.html

 ひろこさんのブログ:http://ameblo.jp/hiro-se/entrylist.html

 カシェット祭りの公式ページ:http://ameblo.jp/cachette1221/entry-11918430329.html



では、今日も楽しい1日をお過ごしください。