昨日の午前中は、ネジ締めボディーメイクエクササイズに行ってきました。


重力に負けてしまったお肉さんたちをup!up!!してきましたヨ♡


他のみなさんは、筋肉さんですが・・私はまだお肉を持ち上げている感じざんす(^^;


習い始めた時期がみなさん違うので・・目標値がそれぞれ違い、


先輩方は、めざせ、桃尻桃  に取りかかろうとしていましたねっ♪


洋ナシ洋梨さんから プリンプリンの桃尻さん桃


素敵に女性らしい体型をめざす先輩方、


頑張って・・ついていきます(笑)



こうやって楽しみながら、エクササイズしていくことで、


美しさを保てるんでしょうねっ♪


そして、将来の自分(20年後30年後の自分)が違ってくるっ♪


ついつい、年齢のせいにしそうになりますが、


やっぱり、自分のせいなんですよねっ(^^;



日常でも、気がついたときに、キュっと締め上げる(笑)


取り入れながら、続けてみようと思っています。


素敵な時間をありがとうございました(^^)/



今日の1枚
パワーカード1
 わたしは心から身体のメッセージに耳を傾けます


 ハートを抱えているこのカード♡

 ピーチを抱えている(笑)

 

 すべては繋がっています(^^)/


もも

では、今日も素敵な1日をお過ごしください。


関東でも今日は1日、雨のようですねっ

恵みの雨になると良いですねっ♪


ただし、西日本の雨は気になります。

二次災害がないように、祈るばかりです。

気をつけてお過ごし下さいませ。