昨日は友人でもあり、占星術の占い師さんでもある

星読視(ほしよみ)ゆきさん のところへ行ってきました☆彡


最近。感情が定まらず、ブレブレな感じがしていて、

そして、人の感情にとっても影響を受けていたワタシ(^^;


さて、この打開策を教えて貰いに行ってきました(^^)


占星術。。自分では読めませんが・・

お話を聴いていると・・

星の影響をいっぱい受けていることがよく分かります。

そして、自分の置かれている環境や集まってくる人について。。

なんとなく理解することができます^^


そして自分が学んでいる、四柱推命や九星気学などと・・

リンクしていたりして・・とっても納得してしまいました(^^;


占ってもらって、話を聴いて貰って、スッキリ!!

たまには、こういう解決策も取り入れてみるのも良いですねっ♪



さて、そんなスッキリした気持ちでカードを1枚♡

帰ってきてから引いてみました。


8.15
Awakening Your True Self:本当の自分への目覚め


自分で決めた目的地に着地しようとしている姿♡


大好きなカードの1枚です。


目的地(向かう場所)は自分で決める!!


人に左右されない自分軸、

ちょこっと定めていこうかな~と思っています。



そして昨日、星読視ゆきちゃんにアドバイスして貰った

海王星の力、ちょこっと活性化してみようと思っています。




では、今日も素敵な1日をお過ごしください。