昨日は恵比寿に出掛けていました(^^)/


目的のひとつは、

恵比寿の三越で開催中のイベントに出展している

まぁこさんの「ちぎり絵」をみるため(^^)/
ちぎり絵
実際にみた作品はとっても色彩が綺麗で素敵でした!

今回は。。。ポストカードを2枚程、購入してきました。

夏らしいポストカード・・早速、飾らして貰います(^^)


その他の出展者さんの作品も・・

とっても夏らしさを感じることができますので

是非、気になる方は行ってみてください。


http://www.mitsukoshiguide.jp/yebisu/summer2014/


**


さて、一緒に行った友人とは・・

お昼に待ち合わせして・・ランチして、イベントに行って、

またお茶しつつディナー♪


・・と長い長いロングランとなりました。

気がつけば23時(笑) 慌てて電車に乗って帰宅となりました(笑)

約11時間(笑)。。旦那さまもあきれておりました(^^;


***


何を話していたかというと。。。。いろいろなこと(笑)

でも、いろいろな気づきを貰って帰ってきました。


人と話をすることで、

普段、当たり前のように過ごしていることを振り返りながら・・


□物事に対する考え方


□自分が興味を示していること


□自分の強みになること


□ご縁を結んでくれた方々のこと


などを再確認することができます。



相手は自分を映す鏡(^^)


今、私の近くに居てくれる方は。。

私になにを教えてくれるために、どんなメッセージを持って

来てくれているんだろう


ちゃんとその鏡は綺麗に磨かれていますか?


鏡

曇っていたら・・間違ったものを写しちゃいますよっ♪


あっ、もしかしら、写っていない(気づけない)かもしれない(笑)


そんなことを気づかせてもらえた時間でした。