昨日は「ホタル」を見に行ってきました☆彡


それも歩いて行ける距離!!

私が住んでいるところをご存じの方は・・

「えっ??」って思って下さったんではないでしょうか?

私も「えっ??」と思い、ワクワクした気持ちで出掛けてきました。


それは、どこかというと・・

「大井町自然再生観察園」
ホタルの夕べ
駅から歩いて10分ぐらいのところにあります。


詳しくは、

http://onogakuen-jyoshi.jp/41midori_design/midori_ooimachi.html
http://blog.onogakuen-jyoshi.jp/luciola/


「小野学園」のみなさん、

とっても幻想的で綺麗でした。

まさか、地元で見れるとは思っていませんでした。

ありがとうございました!!



≪今日のワンポイント≫


「自然との関わりを意識してみよう!!」

☆自然との共存


さて、私にはなにができるだろう??


「エコライフ」

・省エネ

・節水

・ゴミ削減

・科学物質


当たり前のようですが、意識して気をつけていこうっと!!


***


≪お願い≫

「THE BEST OF 緑の環境デザイン賞」 応援中!!

http://dai-ichi-life-midorinokankyodesignshow.jp/


もし良かったらポチっと押してあげて下さい。


***


≪追加補足説明≫

    6月7~8日限定での開放ですので、

    普段行っても見れません。ご注意くださいネ♪