おはようございます。
ご覧いただきありがとうございます。



朝、うちのスコに起こされました。
ベッドの下までゆっくり歩いてきて…


「まだ寝てる…いい加減起きなさいよ」


とでも思っているのか、ちょっと呆れ顔…?

そして、ベッドに上がってきた。





呆れ顔ながらも、スリスリラブ
長毛腫は、シルクのような毛ざわりがたまりません照れ


どうやら、朝ごはんがほしいようですナイフとフォーク

ご飯前は、こんな感じですり寄ってくる。
ご飯後は、「構わないで」オーラを発する、
ツンデレなうちのスコです猫あたまキラキラ