おはようございます。
ご覧いただきありがとうございます。

久しぶりに朝から晴れたので、
掃除機をかけました。

うちのスコは、
掃除機そのモノや音が怖いらしく、
さっきまで窓際でのんびりくつろいでいたのに、
私が物置から掃除機を取り出そうと
パカッと開けた瞬間…



ダダダーッとものすごい勢いで食卓テーブルへ。

掃除機を見る前に、
私が何をしようとしているか察知したんでしょうね。
さすが、生まれた時から経験しているだけあり、
勘が鋭いびっくり


そして、
身の安全を確信したのか、得意の腕組みニヤリ
掃除が終わるまでずっとそこに居ました。
うちのスコにとっては安心できる避難場所のようです。


ただ、掃除機だけは、
いくつになっても慣れないみたいです。。