いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し




ちょっと恥ずかしいお話なので
男性の方はスルーして下さいね🙏




先日 友人と

2ヶ月毎に行ってる

美顔レーザーに行って来ました〜ダッシュ





車で迎えに行ってから

桜珈琲でモーニングを食べて

美容外科に行くんだけど









いつも人がいっぱいで

「桜スペシャルモーニング」は売り切れもやもや

食べれた事がありませ〜ん笑い泣き





お持ち帰りしたのが






シューサブレ



200円(税抜)




4個しか残って無かったので

友人が2個

私が2個で買い占めてきました♡








空洞がないくらい

クリームがギッシリ!!!!





めちゃくちゃ好みで

買って来て正解でした♡





次回もあったら

絶対買って帰ります〜デレデレ





送迎のお礼に

コストコで買って来たと言う

美酢を頂いたので一緒に!










最後にアールグレイの香りが来る♡

そんなに酸っぱくなくって

飲みやすい〜





おしゃべりし過ぎで

バタバタと美容外科に行くのも

毎度のこと!おいでデレデレ





待合で待ってると

施術メニューリストの

脱毛に目が行って…





実は





妹が泊まりに来た時に

聞かれたんですっおいで






VIO脱毛してる?





わたくし

脇とか腕とかは

済ましてるんだけど





VIOはまだでして…もやもや





妹に

白髪が生えて来たら

脱毛出来んらしいよ!





って言われて…





え?

白髪生えるん?ポーン





そら、生えるか…チーン





マジマジと自分の下の毛を

見ることもないもんだから

白髪ワードにビックリしちゃっておいで滝汗





確かに

年配の男性の耳毛が

白髪になってるのは見た事ある〜笑い泣き

(そこと一緒にしてもいいのかい?)







この歳になってくると

介護の事とか考えるし





実際

毛がない方が

する側もされる側も

介護しやすいと思うのよねグッ






ぶっちゃけ

いります?下の毛…滝汗






次回の美顔レーザーの時に

VIO脱毛のカウンセリング

受けて来ようかな〜?





ただ、

ここで悩ましいのが!





ツルツルにするか?

ちょこっと残すか?デレデレ





正直

ツルツルの方がスッキリすると

思うんだけどさ?





温泉とか行った時に

ツルツルは恥ずかしい気もするニヤニヤ





けど…





見ないよね?

人の下の毛なんて…おいで






どうでしょう?デレデレ(誰に聞いてん?)






人様のVIO事情が知りたくて

マツエクに行った時に

聞いてみたら…

ツルツルなんだって!!!!





今は

みんなツルツルやで〜

男の子もツルツルらしいで〜!





って聞いて

ギョッとしました滝汗





時代なんですかね?





介護を視野に入れるなら

やっぱりツルツルかなぁ?





次の予約までに

考えようと思いま〜す





あ、あと

めっちゃ痛いらしいです滝汗滝汗滝汗コワー





お付き合い頂きありがとうございました