いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し






韓国料理が大好きで

かなりの頻度で作ってるビビンバ





韓国ドラマを見てると

よく出てくるジョンって言うお料理

知ってますか?おいでデレデレ





小麦粉と溶き玉子を付けて焼く

ピカタみたいなお料理なんだけど





一度も作った事が無かったんですもやもや





そもそも

ズッキーニを使った料理を

作った事が無かったんだけどおいで





先日 

妹が泊まりに来た時に

道中の道の駅で買って来てくれたんです





これは

作るっきゃない!











レシピを検索してみたら

案外簡単そうだし!










お正月用に買った

丸型プレートに乗っけてみたら

いい感じ♡









これね!












茄子の様な食感だけど

ほのかな甘さと苦味が特徴で

カボチャの仲間なんだって!





苦味は全く感じなかったし

ナスよりしっかりした食感





タレに付けて食べたら

すごく美味しくって





ナスがダメな旦那さんも

喜んで食べてました!




そして




いつものビビンバ










豆もやしが

売り切れてしまってたのが残念〜




あんまり売れる物じゃないからかな?

よく売り切れてるんですよね〜チーン







\面倒な目玉焼きはコレにお任せ!/








先日

お友達の家に伺った時に頂いた

たくわん!










葉っぱの部分も少し付いてて

これまた美味しい♡




大好きな韓国料理の

レパートリーが増えました〜拍手





オススメの韓国料理あれこれ!




お付き合い頂きありがとうございました