いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し







キャンプをする様になって

DODにハマってる私ですが!






チャムスも可愛くって

お気に入り♡





アサヒ飲料との

コラボキャンペーンで

ゲットしてたのが指差し







オリジナル

バンブーファイバー入りボウル



2023年9月〜

8種類




アサヒ飲料の

無糖茶ならびに水カテゴリーの

ペット500ml〜ペット660mlを

4本買ったら1個貰えます











メラミン樹脂・バンブーファイバー製


レンジ・オーブン・食洗機・冷蔵庫

使用不可!





画像お借りしました





特にお気に入りが

このブラック!










4種類のうち

2種類をゲットしました♡






画像お借りしました




シンプルな

無地も可愛いです〜♡






オリジナル

メラミン製レンゲ&豆皿



2024年2月上旬〜

4種類





アサヒ飲料の

無糖茶ならびに水カテゴリーの

ペット500ml〜ペット660mlを

4本買ったら1個貰えます









メラミン製の可愛い豆皿と

レンゲのセット♡




チャーハンとかに

使いたい〜目がハート

(使えないと思うけど…)









レンジ・オーブン・食洗機・冷凍庫

使用不可




軽くて普段使いし易そう!

何より可愛い♡









このセットの

シンプルデザインが

2024年4月〜出ているみたいです看板持ち







画像お借りしました





2024年4月〜

自動販売機限定キャンペーンも

やってるみたいだけど…




自販機の飲み物は

なんか高くて勿体ない感じがして

セコビッチの私には

ハードル高いですおいで笑い泣き






関連記事


お付き合い頂きありがとうございました