いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し





今夜8時スタートです!

エントリーお忘れなく〜

イベントバナー

 





来月で18歳になる

我が家のアイドル

ここたん♡






心臓の病気が見つかって

これまでお世話になっていた

サロンにお別れの挨拶に伺って








通院している病院での

トリミングに移行して

今回が2回目!

1回目は私の首肩痛で余裕なしチーン





トリミングの前に
診察して貰えるし




何かあっても
すぐに対応して貰えるので
すごく安心なんですニコニコ




お迎えに行くと
お疲れなのか?
もぉ 目がうつろ笑い泣き




眩しいのもあるけど
ショボショボなお目目ですおいで










基本的に

写真を撮らせてくれない仔なので










シャッターを押しても

撮れてる写真はほぼ下向きチーン





iPhoneでは

シャッタースピードが

間に合わない〜笑い泣き






大体 このアングルになる






何枚も撮影して

こっちを向いてくれてるのは

数枚…






おやつで目線を貰ったり

まぁまぁ大変おいで笑い泣き









これまで

足はパンタロンカットにして貰ってたけど





フードが足に付いたりするもんだから

衛生面を考慮して

今回は細くして貰いました!





めっちゃスマート♡





iPhoneのズームで

少し離れた所で撮ったりして

カメラの存在を隠しつつ






寝かけてる…






可愛い姿を少しでも多く

残せていけたらいいな!と思ってます♡





診察代+トリミングで

10,945円のお支払いでした!





お付き合い頂きありがとうございました