いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し







久しぶりに
ららぽーとに行ってきました♡





そうそうおいで
無印良品週間が始まりましたね〜キラキラ




\お買い物マラソンも始まるよ〜指差し
イベントバナー

 



ららぽーとに入ってるから
助かった〜♡




いつも使ってる
化粧水の在庫が無くなったので
追加購入!








クレンジングも
追加で買ってきました




このクレンジングは
マツエクが取れにくい様な
気がするので愛用しております指差し




久しぶりに
スニーカーを新調したので
靴下も!指差し









やっぱり
良品週間は人がいっぱい滝汗






この日は暖かくて
ヒートテックにスウェットだけで
十分でした♡




そろそろ
春服も着れそうかな?





今日は
めちゃんこ寒いですけどチーンおいで




ZARAで一目惚れした
シャツ





画像お借りしました





画像お借りしました




もちろん

モデルさんみたいな着方は

しませんよ(当たり前やろ)おいで





ZARAのオンラインストアの
モデルさんの着画が
ちょっとありえんと思うのは
わたしだけ?滝汗




基本
お乳が出そうな感じよね?笑い泣き笑い泣き






そして




来たら
絶対食べたくなるラーメン





神座ラーメン





つい先日
神座と天下一品を
取り上げたテレビを見て






口が神座になってたんです泣き笑いおいで




以前は
白菜多めで!ってお願いしたら
無料で白菜増やしてくれたんですよね〜!




今は
白菜多めのメニューが
出来てるから
あの頃が懐かしい〜ウインク




型で押したおにぎりも
セットに付いてたなぁ(遠い目)



今は
普通のご飯だけど
このご飯とラーメンのスープを
交互に食べるのが大好きなんですちゅー
(痩せれんのはソコやぞ!)





\大好きなラーメン/指差し



お付き合い頂きありがとうございました