いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し






100円ショップのDAISOが

手がけるブランド!






Standard Products






300円をメイン価格とした

高級路線のブランドで





ちょっとオシャレな物が

売ってる印象










ユーカリとか

オリーブに目がない私 





330円(税込)やし

すっごく悩んだんやけど

花瓶も無いしおいで





こんなのが欲しいな♡


 






どこに飾ろうか?(知らんがな)









以前

ニトリで買ったお椀に

よく似た物も置いてました!




この光沢感!

お祝いのお膳にも

合いそう〜




惹かれるぅ♡




\我が家で1軍のお椀です/











他にも

すごくオシャレで

色使いがめっちゃんこ好みな

食器達が並んでたんやけど






食器棚がいっぱいで

新たに購入したら





処分しないといけない

食器が出てしまうので

即決できず断念しました〜





購入して来たのがこちら!






ツインペット皿〜ブラウン〜




550円(税込)




色違いもあって

ボウル2個もセットで

お買い得〜♡






やったんやけど…





cocoaは

カリカリフードを

ふやかして食べてるので





周りにへばりついちゃって

食べにくそうでした悲しい





ボウルの底が

もう少しなだらかやったら

いけたかも…残念もやもや





結局 

いつものお皿を乗せてみたら

スッポリハマってくれたキラキラ





お水は

付属のボウルで飲んでます〜す♡






高さがあった方が

フードを食べやすい!ので





しばらく

こちらで試そうと思います





お付き合い頂きありがとうございました