いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し





\まもなく終了!/

イベントバナー

 




ダイニングテーブル奥の

壁に貼ってあった




英字の

ウォールステッカー指差し








かな〜り前に

BEが剥がれて

無くなってまして〜





なんなら

他のシールも

剥がれかけてまして〜おいで










やっと

やっと

やっと

貼り替える事にしました泣き笑い






ウォールステッカー

\ラフドット(70個)です!/





ランダムな大きさの

丸いシールが70個入ってますひらめき





2枚入ってるから

35個が2枚ね!(そらそ〜やろ!)






とりあえず

貼ってあるシールを剥がして





せっかくなんで

壁の掃除をして






スッキリ〜







貼ってあったシールで

使えそうなロゴだけ

再利用しました〜!(安定のセコさグッ











ランダムに

丸いシールを貼って





すこ〜し離れた所から

チェックして〜





また

貼り直して〜





また

チェックして〜





数回

繰り返したら






完成しました〜!




ど?



ど?




どう?(しつこい)





すごく雰囲気変わって

ビックリ♡





\英字は張り替えようかな〜/

  


  





お付き合い頂きありがとうございました