いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し




\エントリー必要ですよ〜/

イベントバナー


イベントバナー

 





始まりましたね〜指差し

今年最初のお買い物マラソン!





とりあえず

購入品を

ダダーっと載せま〜す♡





1店舗目




cocoaのいつものご飯です!

胆泥が溜まってるから

ロイヤルカナンの消化器サポート(低脂肪)

を食べておりますよ〜







2店舗目




キャンプの時のゴミ箱!

やっと買いました〜ひらめき

クリップが付いてるから

中で分別も出来るから便利だす!



やっと

ビニール袋からの卒業〜


\ブラック購入/






3店舗目



\ブラックを購入/





布物をまとめて仕舞えるくらい

デカくて便利〜!指差し










電気毛布

コールマンラグ

ペンドルトンラグ2枚

ペンドルトンスパタオル









全部入っちゃう♡




ただ、

新たに

ムートンラグを買ったし




\グレーを2枚買いました/




DODのクッションシュラフも

入れたいので

リピート購入しました〜♡





4店舗目



\5%オフになってますよ〜/




HIBARIの

フィールドラックを

5つ持ってるんやけど…






\ラック3個のセットとラック2個+天板/






天板が1枚しか無いので

追加したかったんやけど…




天板のみの販売が

ないみたいなので…悲しい




サイズも

ほぼ同じで

安っすいヤツを

期待を込めて買ってみました!






5店舗目







旦那さんが

クッション代わりに使ってる





息子用の羽毛布団!





\帰って来たらホボこの状態/泣き笑い

\チャコール使用中です!/




かなり使い込んでて

へたって来てたので

新調しました〜!




10年近く

使ってたと思うわ〜おいで




これで

また息子が泊まりに来ても




フワフワの布団で

寝かせてあげれます♡




ここまでで

5店舗購入しました!




今回は 15日にも

ポイントUPの日があるので



もうちょっと

探そうと思いま〜す♡





お付き合い頂きありがとうございました