いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し





新年明けましておめでとうございます㊗️



今年も皆さんにとって

良い年でありますようにニコニコ




そして

今年も宜しくお願いします♡







昨年の年末年始は

ハリーポッターの映画を制覇して






昨夜は

エヴァンゲリオンの映画を

4作品全て制覇しまして…






寝たのが

4時過ぎ泣き笑いおいで





ゆっくり

起きて〜





頑張って作った

「おせち」食べました〜♡






我が家は

3日までお休みなので




不摂生しながら

お休みを謳歌したいと思います泣き笑い(おい!)





ハムをプレートに

セットして〜指差し







\マヨネーズを入れてます〜/





ニトリのテーブルランナーを

今年も敷きました〜♡














今年は

旦那さんと2人やけど…




それはそれで

ゆっくり出来ていいかな♡








今日は

どこもお休みなので




ゆっくり

映画でも見て

過ごしたいと思います〜






\朱と溜の2種類持ってます!/




お正月準備





お付き合い頂きありがとうございました