いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し



楽天スーパーセール始まってますよ〜

イベントバナー

 

本日はポイントUP

イベントバナー

 





職場では 

マスクをしていて…




そのせいか 

マスク内がムレムレでもやもや




先日 

鼻の下に吹出物が出来ました悲しい




職場の 

吹出物仲間(言い方よ)




沢山あった吹出物が 

改善されたよ〜って

マスクを外して見せてくれましたおいで





話題のCICA!




ハンドソープでは 

使ってるんですけど

早速 ポチってみました!指差し




7.CICA+レチAを試してみます!

肌の調子が良くなるといいなぁ!



今なら2点セットが42%OFF!!



万年ダイエッターの見方!

食事の前に飲んでます!

それだけで頑張ってる感出る気がする(笑)



マツエクの持ちが良くなる気がします!

しっかり上に上がってくれるし 

マスカラ塗ったみたいに濃くなる感じがするので 

寝る前とお化粧する時に塗ってます!



2ヶ月に1回変えてる歯ブラシ

正規品は高〜いので ずっとこちらを使ってます!



今月のふるさと納税はお米にしました!

高評価に惹かれてポチ!(笑)



酷使してるフライパン

1番使うから 1番へたるのが早いんですよね


新たにエッグロースターを追加!

お弁当の卵焼きをフライパンで作ってたんやけど

こちらで作ってみようと思います!



ZINIPINのネイルシール初挑戦!

硬化するシールです!

クリアやからバレずに付けれるかな?と(笑)

2セットポチりました!



ohoraのネイルプライマー!

塗った方がオフし易いみたいなんで

自爪の事を考えて使いま〜す!



DysonV10のフィルターお試し!

定期的に水洗いするんやけど…

乾くまで掃除機が使えないから困ってました!

純正品じゃないけど レビューの高さに期待!



と、まぁ こんな感じのお買い物になりそうです!







夫婦揃って
喫煙家の我が家!



元々葉タバコを吸ってたんやけど…
数年前にアイコスに変えました!



ちょっと健康に
気を遣ってみましたわ!(ぇ)




いつも 予備のタバコ1箱と一緒に
持ち歩いてるんですけど…



いかにも!


って感じのタバコケースが多いのと
中々 スッキリしたケースが無くて探してました!



別に
タバコケースじゃなくてよくない?






これ!
がま口のメガネケースなんやけど…
アイコスのケースにバッチリなんです!




予備も一緒に縦に入れれて
アイコス本体も入ります!








がま口なのも
使いやすい♡







口を開けたら 
アイコスイルマワンが
ヒョッコリ頭を出してくれるから
取り出しやすいんですよね!おいで



カートン買いをしたら
保管はこちらで!



これ!
1カートンが全部入るんです!






てな感じで(どんな感じ)

いい感じの喫煙ライフ送ってます




お付き合い頂きありがとうございました