初めましての方は こちらへどーぞです!


いいね!とフォローありがとうございます

めっちゃんこ励みになっとりますっ指差し








歳を取ったな〜と

感じるパーツは!





首周り… そして 手!





子供の頃から色黒なのが 

コンプレックスで





若い頃から ガッツリ日除けしてたから

何とか50過ぎても 手にシミは出来てません!





でも やっぱり 血管が出てきたり

スジばってきたり 悩みどころは沢山ある!





若い頃の

ふっくらお手手に戻りたい〜泣き笑い





仕事柄 爪を伸ばすのもダメで

もちろん マニキュアもタブー。





コッソリ ヒッソリ 

のばしてますけどひらめき





だって 手が

チンチクリンなんやもん〜知らんぷり





爪くらいのばさないと 


指 短かっ!








少しでも 綺麗に見えるように

トップコートだけでも塗ったりしてたけど…





どうも 除光液が合わないみたいで





爪が白〜くなって 

2枚爪になってしまいました悲しい





トップコートすら出来んとは…





ギブミー潤い〜無気力




とにかく 

肌も爪も保湿が大事って事で!




こちらを購入




ハンドクリームの後に

塗ってるんやけど





乾燥して 白〜くなってた爪が

元に戻ってきました〜!









兎にも角にも 保湿ですなっ!指差し





リングも もちろんダメやから

行きと帰りだけ 付けてます!





爪が綺麗になったら

リングも映えるってもんよ!











ジェルネイルとか めっちゃ憧れるけど

出来へんし トップコートすら出来へんし…





なんか無いかな〜って探してたら

こんなん見つけました!






本物のジェルを60%固めた「セミキュアジェル」を

使用したネイル!


セミキュアネイルを貼ってランプで硬化させる事で

ジェルネイルみたいになるんやって!







トップコートを塗る事で

長持ちするらしい!




専用のリムーバーでペローンと剥がすんやけど

低刺激で爪の損傷を最小限に抑えてくれそう!







どこまで 自爪に優しいのかは分からんけど

これなら ちょっとお出かけする時だけ!とか

使えそうよね!




めっちゃ気になるぅおいで



旅行行く時とか 使ってみたいです!

まずは フットネイルでのお試しもアリかも?




お付き合い頂きありがとうございました