いいね!とフォローありがとうございます

めちゃんこ励みになっとりますっ指差し







旦那さんの実家に

帰省してきました!








楽しみにしてたのに…

すんごい 雨&強風





なんでなーん悲しい





途中のサービスエリアで

トイレに行ったんやけど…





傘を差しても 一瞬で!





髪の毛ボサボサ

服も濡れる…オワッタ…






巻き髪の名残無し…






せっかく可愛いワンピースやのに



ゆっくり撮る余裕もなく

しっかりお伝え出来ず残念です…無気力(白目)




\着てるのがこちら!/






50も過ぎてるから 

どーなん?って思ったけどおいで





ロング丈やから 

そんなにフェミニン過ぎず

スッキリ見せてくれました!多分(笑)






ぽわん袖で

裾のフレアが 

めっちゃ可愛いんです♡






腰からお尻まで 

ストンと落ちてるから…





体型を拾わず 

下半身デブにはありがたい指差し











首周りも そんなに開いてなくて

かと言って 詰まってもないから

着心地も良かったです!

写ってなくてごめんなさい💦






これからの季節に

大活躍してくれるのは

間違いない!指差し





雨が凄過ぎて

トイレに行っただけで 

そのまま実家に直行!






味気ない道のりやったけど…

お義母さんの作ってくれたご飯を

食べたら テンション上がるぅ!











さりげなく

南天の葉を添えるセンス見習いたい!指差し






って事で 南天を2本ほど 

引っこ抜いて来て

我が家の庭に移植しましたー!





根付いてくれたらいいな♡






実家の縁側から 見える景色が

これ!











この竹林も 

旦那さんの実家の土地やから

毎年 筍が取れます♡





もちろん 

今年も貰ってきましたー!





大阪では味わえない景色!





夕方になって雨が上がったから

近所を散策してきました!





古びた物も絵になるんよね















過疎化が進んでるから

廃墟が多くて 人に会わない爆笑










今年は遅かったみたいやけど

ツクシとかゴンパチ(イタドリ)

ワラビとかも めっちゃ生えてます!






カマ持って歩いたら 帰る頃には

袋いっぱいになってるニコニコ






昔はうちの近くでも見た事あるけど

今はもうないよね…











そして

串本に行ったら 絶対買ってくる






さんま寿司







串本に行って初めて食べました!

大阪にはないよね…






腹開きは色めが黒くなるけど

食べやすいから 最近はこちらを買ってます!











背開きは ヒレがあるけど




旦那さんは 口の中で

皮をピローんと上手い事外して食べはります!

(流石 子供の頃から食べ慣れてる)
















店舗もあるけど オークワ串本店でも

買えますよー!






串本に行ったら 是非食べてみて下さいね!





お付き合い頂きありがとうございました