あ~アニメ観れないとイライライライライライライライライライラ(-_-#
BS11映り悪く(-_-#観たい
アニメが観れないイライラ

子供部屋のTVは………
親が居る居間のTVはBS11映り良いけど(-_-#)なかなか見せてくれない(-_-#)

録画もついてないけんマジ最悪
BS11で観たいアニメが3個ある
★風夏
★魔法科高校の劣等生
イライラでもう1個忘れた!

画像載せます!