イライラ(-_-#)あ~アニメ観れないとイライライライライライライライライライラ(-_-#BS11映り悪く(-_-#観たいアニメが観れないイライラ子供部屋のTVは………親が居る居間のTVはBS11映り良いけど(-_-#)なかなか見せてくれない(-_-#)録画もついてないけんマジ最悪BS11で観たいアニメが3個ある★風夏★魔法科高校の劣等生イライラでもう1個忘れた!画像載せます!