試験のための問題集を買いに
津村書店に行ってきました‼️

ピッとして気象庁に入った奥にある
こじんまりとした書店でした🐾🐾

本がところ狭しといっぱい詰まっている本屋さんです❤️

とても親切なお店の方とお話ししながら
必要な本📖を選んで悩んで✨

問題集2冊と絵本を買いました🌈

気象予報士試験まで
あと10日‼️


絵本
せきらんうんのいっしょう
を買いました!!

荒木健太郎さんの本です✨
かわいい絵とともにわかりやすい絵本になっています🌈

荒木健太郎さんと言えば
いま映画🎥でやっている『天気の子』の参考図書の作者さんですね☀️☁️☔



津村書店

2020年9月までの営業で
その後、閉店するそうです😣