10年前と変わらないホテル♡

プリシアリゾート ヨロン

白で統一された建物がいっぱい並ぶホテルです♪♪♪


お部屋は写真の緑色のお部屋なのですか
10年前と同じお部屋を選びました

オーシャンビュー、ジャグジー付
スーペリアデラックス
に泊まったんですが
あんまりスーぺリアデラックスって感じてはなかったです💦💦

お庭🌱とジャグジー♨️から✨🌊が一望できました!!

解放感いっぱいで楽しかったです🎵🎵



🌙夜ごはんは
ホテル内の和風郷土料理レストラン『ぴき』でした
 【はにぶ膳】
グルクンの唐揚げやもずくがありました!!

朝ごはんももずくがいっぱいで
いっぱい食べました😋💕

もずく美味しいです😋💕


プリシアリゾート ヨロン