☆この記事には広告が掲載されています☆

 

 今週になっていよいよ猛暑と言われる日が近畿地方全体にもひろがり

後期高齢者の両親は室内計が29℃をさしていても

あんまり暑さを感じていないみたいだけれど

さすがに私にとっては全然「不快的」な空間であり

 

  あ~~無理!! エアコン付けよう!!!

 行政も気象予報士さんも言ってた。

  28℃を超えたら 冷房をいれてくださいって

 

 

と 大声宣言し 自室はもちろん リビングのでっかいエアコンも

「冷房」ボタンをON!!!!!!!!!!

 

 

そうです。すでに自室のエアコンには

取付済みのエアコンの風よけルーバーが

大活躍しています。

 なんとグッドタイミングなことに

今日は15日じゃないかっ☆

楽天カードをお持ちの方は よりお得に買い物できるので

お気に入りに入れていたものをチェックして

ポチっと 購入してみてはいかがでしょうか(笑)

 

 かくいう私も 今日を待っての

「お気に入り」商品の購入をもくろんでいる一人。

 

 季節が変わって 枕カバーやら寝具のカバーを変えたため

ピアスがひっかかって 少し痛くなっているホールがあり

やっぱし ピアッサーであけたところだけ

直ぐに炎症をおこすというんだろうかなぁ~

多分 ガチャっと穴をあけるタイミングが合ってなくて

軟骨ピアスなんかは ニードルであける方が

奇麗みたい。

 

 

 

  

 娘も言ってたけど 学生の頃はピアスつけていたのに

社会人になって外して仕事に行ったり

お産で赤ちゃん抱っこ時代はつけられなかったりで

ホールが完全に閉じたって人 たくさんいると思う。

最初に穴をあけたとき 痛かった人は 特に残念ですよね。

 だからこをの ニードル お勧めです。

塞がりかけた穴にもう一度ニードルであけてみたら

きっと痛くない気がするなぁ。

 自分が一番ここがいい って決めて穴開けた場所は

やっぱ 一番似合う場所なんだと思います。

子どもさんが大きくなってきて

再度 ピアスしたいなぁって方に 是非お使いいただきたい!

 

 もちろん ピアス初心者の方も OKみたいですね。

ピアッサーは怖くてなかなか穴開けるタイミングを

決められないって人が多いのと ファーストピアスから

1か月近く消毒が必要な方も多いですよね。

ニードルであけると 無駄に皮膚から体内組織を傷める

範囲が少ないし 針穴がスッと入るので意外に治りが早いそうです。

 私もこの際 買ってしまおうかなぁ~~~って午前中から

何本購入しようか 迷い中(^^♪

 

 夏らしい服装になったのに まだ梅雨がこれからやってくる・・・

ピアスをあけるには 季節が悪いのかもしれないけど

夏休みにプールや海なんかに行きたいっ!!!って人には

この時期にあけて しっかりホールを安定させておくのも

イイのでは?

 

 今日一日 15日が終わるまで 私は楽天市場の画面から

はなれられん・・・・WAO でした~~~~