チャイコフスキーをつらつらと調べてたら、彼が好きでよく引用してたという言葉が出てきた。


「言葉の終わるところから音楽が始まる」


ホフマンなのかな?ハイネなのかな?(webだと両方引っかかる)

そうか…!と思ったのでメモ代わりに。

昨日投稿したはずの記事消えてる…。
アメーバ使い勝手難しいなあ。