何日か前に

近所の大きな公園へ

子供たちとお花見に行きました。




アスレチックもあったり

温水プールやテニスコートも

あるような

けっこう大きな公園で

桜の木が沢山あるのです。




右側は沼になっていて

菜の花がいっぱいです。



両側が桜の木のトンネルです。



手が届くところにも桜の花が🌸


平日だったので

あまり人もおらず

ゆっくり楽しめました!



お花見が終わってから

近くにある、これまた大きな

ゲームセンターへ。


息子が大好きなガンダムの

自分が操縦できるという

カプセル型の

シミュレーションゲームを

やりたい!というので

それをやっている間に

私と娘で

クレーンゲームへ。


結構使ってしまったけれど💰💦

頑張ってお菓子ゲット✨


こんなに取れました!

これでしばらくは

お菓子は買わなくて済みそうです♪


結局「花より団子」です…(笑)

楽しい平日でした(*ˊ˘ˋ*)