息子が2泊3日で

学校の移動教室へ行くことに。



もう1ヶ月くらい前から

「移動教室、嫌だなぁ…

ママと離れるの嫌だなぁ…」と

超絶甘えん坊な息子は

グズグズ言っていたのですが

昨日の夜、沢山ハグしてあげたので💜
(笑)

何とか前向きに出かけました。

娘と早朝、荷物を持って

バス出発までお見送りに行ったのですが

私達が見えなくなるまで

ずーっと手を振っている息子が

何とも可愛かったです。



(座席、ここかなぁ?という顔の息子)



どんどん大きくなっていって

親離れしていくのだろうけど

その第一歩って感じかな?

沢山楽しんできて欲しいです✨



かたや、昨日で期末テストが
 
終わった娘。

大丈夫だった?と聞く私の質問に

「とりあえず全部埋めたよ~♪」という

珍回答&マイペースな娘。。💧
 


直前まで、ものすごくたくさん休憩を

挟みつつ
(なんなら休憩の方が長い。。)

勉強していて

見ている私の方が

「7教科もあるのに大丈夫…??」と

心配になったけど

言ったところで私がテストを

受ける訳では無いので( ˙꒳​˙ )

まぁ、頑張ってねということで。



昨日さっそく数学のテストが

返ってきたのを見せてもらったら

100点…!

 
おお…


あの勉強の仕方で100点…?


( °_° )


……………


さすが宇宙人の娘。

やるじゃんꉂ(ˊᗜˋ*)
(親バカ)


ということでまたまた

母娘でプリクラです♪



何回撮ってるんだか…(笑)


どうやらこのピースの仕方は

私の癖です…(๑>؂•̀๑)