母には、私は

「大雑把で、手作りなどはしない」と

思われているようだけど

実はこう見えて(?)

自分で何かを作る事が好きなんです。


今までも、手作りパン、アクセサリー、

スワロフスキーでデコ、

UVレジンなどなど…

一度ハマると周りがビックリするくらい

昼夜問わずずーっと作り続け

飽きると「もういいや♪」と

いう感じでした(笑)


久しぶりに手作りパーツのお店で

パーツを買って

ピアスを作ってみました。


中に入れるスワロフスキーの色は

時間をかけて厳選して

私のハイヤーセルフの目の色に

とても似ている色にしました。

いつも近くに感じられるような

そんな気がします。

そして、見ていても付けても

とても癒されます…🍀


これからまたアクセサリー作り、

少しずつ復活してみようかな( *´︶`*)♪