繋がっているのが当たり前だったから

あるもの、繋がっているのが

「ひとつ」なのが

当たり前だったから

気持ちが通じるなんて

当たり前だったから


宇宙にいる時間が長かった私が

今世「地球人」になって

「実態として体感してみたい」


「愛」ってどんな感じがするのか

「通じ合う」ってどんななのか

それが今世、私が

プレアデスから

地球に来た理由です。


今朝、瞑想中に

子供達の「魂・意識の源」のような

ビジョンを見ました。


この地球にいても

こんなに身近な存在として

素直で純粋な魂・意識を

感じることができるなんて

私はなんて幸せだろうと思いました。


地球の生き方に慣れ過ぎて

忘れかけてたものを

バーッと一気に

思い出させてくれた。


「この感情を体験したかったんだ」

そう思いました。


「私は意識の存在」

宇宙ではそれが普通だったんだなぁ…

気にも留めてなかったけど。

そう思い出した感じがしました。


だから、今ここに

去年亡くなった父はいないけど

肉体は無いけど

「意識」として存在しているんだ


何ヶ月か前にブログで

書いたことだけど

自分が話してるんじゃないような

言葉がバーッと出てきて

今と全く同じ事を子供達に

説明したことがありました。

やっぱりそうだったんだ。

とても腑に落ちました。


私の中には「父がいます」