大鈴佳香先生の秋の特別講習会に

参加してきました。


申し込む時になぜか

「これは絶対に行かなきゃいけない」

そう思ったのと同時に

先生に会うのがとても楽しみになりました。

本を読んでいるからか?

毎日ブログを読んでいるからなのか?

会場に入って先生を見た時に

初めまして、ではない何とも言えない

懐かしさを感じました。



未来の自分からのメッセージを

先生が書いてくださっている本を購入し

先生とツーショット写真を

撮っていただく時

何故か泣きそうになってしまうのを

必死で堪えて

本当は、いつもブログや本で力を

頂いている感謝の気持ちと

私のブログを時々「いいね」をして

くださることがすごく嬉しいです!と

伝えたかったのに

緊張と感動で何も話せなかった…💦



写真は私の宝物になりました。



講習会では

普段のセミナーでは話さない

最新情報や

特別なお話が満載でした。

先生がこの講習会を

突然開くことになったのは

先生がリーディングをしたところ

この時期、この11月4日という日に

この話をしなければならない

その日に集まる人達は特別な

「運命の人達」

だと仰っていました。



そして、2019年からは

地球が4つに分かれ

どの地球を体験するかが

それぞれ分かれていくそうです。

それが始まる「スタートの始まり」の

「始まり」だと

先生は「始まる」ということを

3回も強調されていました…!



そして来年からの10年間

激動の時代になり

《流星のように次元上昇をする人》

が出てくると。。



そうなる為には

「死に方」を決めることだと

仰いました。



「自分の死に方」…そう聞いた時は

正直、まだそんな事考えたくない、

死にたくないし、死に方って怖い…と

思いました。

けど違いました。




死に方を選択することは

「生き方」を決めること。



「生き方」を決めないと

「夢」も決まらない。



普通は

《現在→未来》に流れると感じるが

《未来→現在》というように

「思い出す」ことで

脳が高速に働き

今自分が何をしたらいいのか

分かるようになるそうです。



私は先生から教えていただいた

「4段階の死」の中で

最低でもここで死のうと

決めた段階で死ぬ為に

(文章で書くと何だか

怖いように感じますが 笑)

これからどう生きていけばいいのか

自分なりに分かったので

これからそうなるように

この体と細胞と脳と共に

歩んでいこうと思います。




「感謝のワーク」では

先生の誘導で

まず

「自分に感謝」する事から始まり

その後、産まれる前から

この身体を作ると

決めてきてくれた

「細胞」の集合体に感謝をしました。



涙が溢れ、止まりませんでした。



ここまでずっと頑張ってきた自分に

感謝ができた時

スピリチュアルの話で言われている


「自分を愛する事が大切」


という言葉の意味が

ようやくきちんと分かりました。



今までずっと

「自分を愛する事」が

よく分からなかったし

どうやったら

自分を愛することになるのか

好き勝手やることなのか?

どうしたらいいのか

よく分かりませんでした。



先生の誘導で感謝ができて

よく分かりました。

そして、今まで

どうせ結局は

一人だと思って生きてきたけど

そうじゃなかった。

産まれる前から今日まで

どんなときも

ずっとこの身体でいてくれた

細胞がそばに居てくれたんだと

応援してくれていたんだと思ったら

感謝してもしきれないくらいの

想いが込み上げてきました。




その後

次元上昇する人は


「身体のある3ヶ所」が


活性化しているということ

そこのブロックを解除し

活性化するワークもして頂きました。

ここがしっかりしている人は

「軸がぶれない」

のだそうです。

すごく重要な事を教えていただきました。




最後は

「ハイヤーセルフと会うワーク」でした。



これも先生の完全なる誘導のもと

(これは先生の誘導ではないと

できないと

前にブログで読んだと思いますが

本当にそうだと実感しました。

綿密なる会場の設定を

していらっしゃるからです。)

ハイヤーセルフがいる場所に

連れて行ってもらい

その後

「ギフト」を貰うというワークでした。



人によっては会えない、見えない、

ギフトも見えないということが

あるそうですが

それでも見えないだけで

会っているし

ギフトも貰っているそうです。

ただ、そのギフトは人によって違い

どう使ったらいいのか

分からないものなので

深く今は考えなくてよくて

そのギフトは

「自分の能力を具現化したもの」なので

自分では知らないうちにそれを

使っている事があるそうです。



私は会えるかドキドキしていたのですが…


会えました…!



パッと振り返ると

両手を下の方で握って

少し心配そうな

けど優しい笑顔で

私を見つめていました。



自分で言うのもおかしいのは

分かっているのですが…



信じられないくらい

ものすごく綺麗な人でした。。



瞳が薄紫がかったような色をしていて

透明感のある綺麗な人でした。



あまりの綺麗さと

会えた事に感動して

泣きながら

「ずっと会いたかった」と伝えると

言葉は発さずに

ただにっこりと笑って

頷いてくれました。



「こんな生き方で大丈夫ですか?

子供達と幸せになれますか?

あなたのようになれますか…?」

と聞いてみると

また言葉はなく

ただ笑って

うんうんと頷いて

頭の中に

「今よりも絶対に幸せになれるから。

絶対になれるから。」

という言葉だけが響きました。



その後

私が貰えたギフトは

ハイヤーセルフの瞳と同じ色をした

両手で持つくらい

透明の薄紫の大きな

水晶玉のようなものでした。



それを持って

ハイヤーセルフにお礼を言って

外に出た時に

一度だけその水晶玉から

ホワイトゴールドの光が

ピカーっと発せられました。



今思っても

どうやって使うのか?いつ使うのか?

やっぱり分からないけど

すごく綺麗な水晶玉なので

今思い出しただけでも

とても幸せな気持ちになります。



先生は

「今日会う人達は運命の人」と

仰っていましたが

私もそう思っていました。



産まれる前から

「この日に会うと決めてきた」

そう思います。

先生の声は

私が想像していた通りの

声でした。

そして、声の質が

私と似ていた事に

とても驚きました…!(笑)




本当に幸せな一日でした。



行く事を決めた自分

行く事を許してくれた子供達

一緒に参加した全ての人達

準備をしてくださったスタッフの方々

そして大鈴先生に心から感謝しています。



先生が書いてくださった

未来の自分からのメッセージを胸に

「流星のように上昇」していきたいと

思っています。