三男、ズボンに穴あけました。
はい、
3着目😮‍💨
もうね、がっかり。

三男のズボンは、ほぼ、お下がりで、新しいものといえば、ばばが買ってくれた1着だけかなアセアセ

それもすでに穴開けだけど😱

この手の穴は修復不可です。周りも地が薄くなってるから。
はじめは縫ってたんだけど、もって1回。すぐ穴あきます。。

来週、三男、次男とキャンプに行きまして、ズボン何枚か必要なんですが、3枚も穴開けちゃったので、やばい!買ってこないと!!!

と、焦ったのですが、その前に、お古の入った段ボールを確認したところ、

さすがは3人目😂
といわんばかりのズボンが出てきました🎉
その数8枚!(笑)
うちは、長男と次男が同時に同じサイズだったりしたからなぁ😂

買う前に確認してよかった〜おねがい