中体連、地区予選終わりました。


来週、無事、本戦へ進めます。


長男はレギュラーではありませんが、ピンチサーバーとして出してもらえました。

でも相手コートにすら届かず…。ネットに引っかかったよ悲しい


本戦は来週。

浜松市はいくつかの学校で総当たりの予選が行われ、上位2チームが本戦へ進出できます。

1位通過すると、本戦(市内大会)の初戦が有利になります。

今回、無事1位通過でき、組み合わせも良い感じなので、きっと、本戦初戦も補欠の子にもチャンスがあるはず🏐

失敗を反省して次の試合までの1週間、練習してくれればいいなと思います。

会場校の壁に貼られていたプリント↓
これ、高校の頃よく言われたなぁ。

そして長男は日々の生活態度が悪すぎて、

サーブ入りませんでした。


来週は、1日目は応援できるけど、2日目は子ども会アセアセ

市内上位7チームが県大会行けるので頑張ってほしいです。