昨日は、中学生とバレーボールやりました〜🏐


子どものスパイクに、お母さんはキャーと言って逃げる😆


山ボールなのにアンダーめっちゃ空振り😂


インなのに、勝手にアウト判定🤣


保護者の珍プレーに、子どもも親も笑いが止まらない笑い泣き


たまにはこんな息抜きもいいよね〜。


私も微妙に筋肉痛。


中学3年生、いよいよ夏の最後の大会が始まります!


ど素人のチームと経験なしの顧問で1年を過ごし、


2年生からは、静岡県代表の監督を務める厳しい先生が顧問になり、ゆっくりのんびりバレーをやっていた子どもたちは、急にビシバシなバレー部に💦


それでも、辞める子はひとりもいなくて、頑張った2年間。


予選敗退なチームが、今では県大会で戦えるチームになりました。


最近、エースの子が怪我をしてしまい、試合に間には合わせる!と治療に専念しています。どうなるかな。


最後の大会、頑張って欲しいなと思います。

(うちの子はレギュラーじゃないけどね😅)


その前の水曜日は、小6、3人とバスケットボールをしました。バスケは最後にやったの大学の授業かな🏀


5分交代でやったのに、息きれます💦


久しぶりにいい汗かいた😊


金曜は、仕事のヘルプ。


やり方が違うので、とてもとても動き回りましたキョロキョロ


こんな環境で、よく怪我しないなぁと思います滝汗


私、汗だくタラーアセアセ


改めて、自分の店舗っていいとこだなぁと思いました😊


とってもとっても体を動かした1週間でした🏐🏀🏃


今週はグルメ週。


今日はおいしいお弁当食べて、火曜は仕事だけど、水木とランチ続きニヤリ


あ。


今日、100均で、フィギュア飾るやつ300円で買ってきたよ😊


フィギュア全長役14センチと書いてあり、

箱は14.5センチだったからちょうどいいー!と思って買ったのに、何故かふたができなくて😢

仕方ないので向きかえての収納となりました。

ふたが正面っていう。

フィギュアなんて飾ったことないからね、

中で倒れる倒れる💦

みんな、フィギュア飾る人って、動かないように固定とかしてるのかなぁ🤔
ふたも空いちゃうからマスキングテープで止めてます😂雑笑い泣き笑い泣き