最近バナナのフラペチーノ出ましたね〜ウインク

実は私、バナナは好きではなく、嫌いでもない。

そして、バナナがあっても、すすんでで食べることもないかなぁ真顔
超高級バナナ!とか島バナナ!言われたら、興味で食べるとは思うんだけど。

だからね、スタバの新作バナナは興味なし。

だったんだけども、

なんと!

カスタマイズが激ウマとのことで、

これは絶対飲みたい!!ウインク

それがこちら↓
バナナのフラペチーノからバナナを抜きまして、

バナナは一切入ってませんひらめき
これね、

プリンそのものでしたびっくり🍮

カラメルのカリカリが良いアクセント!

ブレベミルクもはじめてだったけど、濃厚よね。
カロリーはヤバそう。

見た目的にホイップつけたけど、

好みとしてはホイップなしの方が良いニコニコ

これはね、おいしすぎてまた飲みたいキメてる

わざわざスタバで、
800円でプリン味にせんでも、
ケーキ屋さんで半分くらいでプリン買えるだろ。
800円のプリンチュー

と、ひとりツッコミしちゃったけど、

これはね、おいしいよ。

以下参考記事です。↓
私は、これを見せてお願いしまーす!って、オーダーしましたニコニコ

お店の人も、丁寧に確認しながら、ポス打ってましたニコニコ


 

あ。

またぬか漬け忘れました😅

発酵しすぎちゃったのでまたまた破棄…。

残り1回分。

少しお休みしてから再開します!