スタバ行きました。


一時、ホワイトモカにハマってたんですが(冬)、


やっぱりミルク系がそんなに好きではないことを再確認した私。


なんか買う?と聞かれても、


「ん〜。いらない。」


とは言いつつも、メニューを確認。


そしたらね、マンゴーのフラペチーノがあるではありませんか!通年メニューだって!


これ、ミルク系、入ってないよねびっくり


ってことで、注文してみることにしました。


念の為、店員さんに確認。

さすがはスタバの店員さん。


そこから話を広げてくれまして、


「ティー抜きもできるんですよ〜。マンゴーが好きな方はおすすめです!」


とのこと。


迷いに迷って、店員さんの個人的な好みを聞いたところティー抜きだったので、


「では、ティーぬきでお願いします!ニコニコ


もう、脳内はマンゴーになってます。マンゴー100。


最近、数カ所でマンゴーのスムージーやジュース飲んでるんですが、納得したものに出会えず。


スタバのはどうかなーと、期待膨らむ。


そして受取。


持ち帰りなので、車の中で一口飲んだところ、


あれ?


ティー抜きにしたよね?


散々話して決めてティー抜きにしたよね??


でもさ、


なんかパッションフルーツの味するんですけど?


はい、


残念ながら、ティーぬかれてない感じ。


んー。でもね、


これはこれでおいしいおねがい

からまぁいっか。


ひょっとすると私は、マンゴー100よりこっちの方が好きかもしれない。


ただね、あれだけ相談して決めたのに😅、


あの時間とその後の期待は何だったの??泣き笑い


マンゴーパッションフラペチーノのティー抜き、リベンジしたいような、次もティー抜かずに飲みたいような複雑な気持ちですキョロキョロ


マンゴーパッションティーフラペチーノ、おすすめですおねがい


が、


マンゴーパッションティーフラペチーノをティー抜きで飲んだことある方、どんな感じでしたかー?


ふるさと納税でしかPICK貼り付けられないけれども、川平ファームのマンゴージュース、おいしいですラブ