23日、京都で桜の木が折れました。


長男が修学旅行で清水寺を訪れたのは18日。


折れたのは5日後になります。


改めて長男が撮った修学旅行の写真を見てみました。


そしたらね、


見事に写ってた。


半分から上のが長男撮影↓
↑半分から下のがニュースの画像。

アングルが見事に同じ。

不謹慎だけど、すごい写真を撮ったもんだとおどろいた。


お怪我をされた高校の先生、おじいちゃん先生でしたね。少しでも早くご快復されることを祈ってます。



小6、次男も今年修学旅行。


学校として、5年ぶりのディズニーになりそうな感じです。ディズニー行けるんですよ!いいなぁ。


チケットちゃんと持って帰って、オンラインでおみやげ購入するぞ〜!!私の!


って、団体扱いだと、チケット配られないかな…。


チケットないと、一部商品買えないんだけどー!!


心配。