今日は最寄りのイオンモールへ。


やっぱホームは落ち着きますウインク


どこに何があるか、分かるのっていいですね。


若くない証拠かしら😂


今日の目的は、タリーズです。


昨日のショッピングモールにタリーズが入っておらずリベンジ。


これ、飲みたい↓

抹茶ティラミスと、いちごフローズンヨーグルト…だっけ。

あとね、三男、1年生になってお小遣い制になりました。

財布はあるんですが、それを入れるバッグがなくて😅

三男のショルダーバッグを探しました。

本人が気に入るものを見つけて、買ってすぐに使用。本人ルンルンウインク
それから、昨日に引き続き、次男と三男のおそろいTシャツ探し。

ちょうど、GAPの50%クーポンを頂いていたのでGAPを見てきました。次男が満足するもの見つけました😊

タリーズも無事ゲットして、
帰ろうと思ったら、

ユニクロとジーユー主催のイベントやってまして。
子どもたちに聞いたらやりたいってことで並んだんだけど、次回スタートということで1時間待ち。

その間に、今日は行かなくてもいっかーと話してたユニクロとジーユーで次男と長男の服を色々買って。

時間が来たのでエコバッグ作り。
三男、フルーツを描く。
さくらんぼが枝分かれしすぎた😂
ぶどうも横に広い🍇

次男、表は何も描かず、裏に名前と体操器具と、何故かブランコ(笑)つり輪かと思ったらブランコて😂
三男は兄を真似して、裏に体操器具。
そして、何故かピンクのブランコ😅

兄弟そろってブランコ😂

このバッグ、体操に持っていくといいよね😉

今日も充実したイオンモールDayとなりましたニコニコ

今、猛烈に読みたい本↓