今日は、2024年に入り、第1回目のバーベキュー(自宅)でしたウインク


あまりにも天気が良く暖かいので、前日しかも午後にバーベキューを決定キラキラ


慌てて肉の買い出しに行く🍖


そしたら、いかにもバーベキューの肉買いに来ました!な人たちが結構いました😁考えることは皆同じ🥩


アヒージョを作ることにしたので、いか1杯と、めんどくさかったので殻むき生えびを購入。


いか買ったのは久しぶり。


わたは昨日おいしく頂きました☺️


いかと、えびと、えりんぎと、冷凍してあったタラも入れて、最後にトマト🦑🦐🍄🐟🍅


た~くさん作りましたおねがい

昨日、パン屋さんにすべり込んで、おいしいバケットも買ってきたのでもう最高。
アヒージョの、底に沈んだ旨味たっぷりなところをバケットがしっかり吸って、幸せすぎる味おねがい

残ったアヒージョで、パスタ食べようかなおねがいケッパーもアンチョビ(ペースト)もあるしね〜😁

今日は、オープンセールでお買い得だったきれいな和牛と、ねぎま、せせり、普通の牛たんと、サシたっぷりのすごい牛たん、カイノミ、新玉ねぎ、エリンギ、ピーマン焼きました🧅🫑🐓🐂
100g498円の超お買い得品。↑

夫が、生肉を食べる分だけ皿に出すね、と言って使ったお皿。生肉が乗ってたお皿。

それに焼いたもち入れて食べてました不安

「あれ?その皿、さっき生肉乗ってたよね??」

びっくりびっくりびっくりしまったー!!!」

って、食中毒症状出ないといいんですが…。

3時間くらい経ってるけど、嘔吐はないから、あるとしたら下痢かな💦

バーベキューしながら、縄跳びやったりバレーボールやったり、子どもたちとも久しぶりに遊んだよ😊

食べ終わって片付けも終わって、

私もどへーっ(笑)としにいったら、

三男、本読んでる風で寝てました目がハート
おもしろーい!!

私は身体がやばい。

うまい。
あとね、

我が家、テレビが壊れてます😭

突然電源が入らなくなりまして。

金曜日にそうなって、修理に来てくれるのは水曜日。

約1週間のテレビ無し生活😅

私は静かでいいんだけど〜。
(テレビの音量は小さくて良い派)

ないとないで、不便だなと感じたり。

日曜ももう終わり。

明日から新学期です😊