仕事が終わって2時間後。


今日は、職場の若いふたりとコメダ☕しました。


私、40。


若い子22歳と25歳。


うち一人店長。


すごい年の差よね😂


おばちゃん相手によく誘ってくれたわ〜。


お話の内容は主に職場の愚痴キョロキョロ


真面目組が、不真面目組に困っています💦


上司にも困ってます💦


どうにかしてあげられる訳ではないけども、


話を聞きました。


私も話をしました。


楽しい時間でした。


気づいたら5時間。


いや〜よく話した泣き笑い


5時間とか、すごいなびっくり


同じ職場の他の人にバレてはいけない、


密会でしたニヤリ


コメダだけどアセアセ





今日、100均でチェルシー見つけたよおねがい