ぱっと目についてカゴに入れてしまいました。
鳥山さん悲しい

ドラゴンボール大好きだったなぁ。

カードも集めたし、食玩もたまーに、ごほうびで買ってもらったし。

意外と、漫画は持ってなくて、
(当時はアニメ派でした)

でも、

セルを倒す巻だけは買ったなぁ🙂

当時の最大の敵、討伐記念(笑)

それから、

少年ジャンプで初めて先読みできることを知って😂

衝撃的だったわー。

悟飯がビーデルさんに舞空術教える時、

ひょっとしたら私も飛べるかも?

とか思ったたり(笑)

ほんと、世代を超えた漫画よね。

アラレちゃんも再放送で見てたよ🥲

インクアレルギーじゃなくて、
ペン入れアレルギーになったとかで、

絵がとよたろうって人に変わって、

ハンターハンターの富樫さんも、絵書ける人見つけるといいのになぁと思いつつ、

代わりの人に書いてもらうっていう発想がそもそもすごいなぁって思いつつ。

サンドランドの新装版は鳥山明さんが書いてて、

新しいアニメも始まるし、

まだまだこれから〜と思っていところなのに。

残念すぎます。
どれ出てもいいなー。
と思って開封。

悟飯とビーデルでした〜。