火曜まで、コロナの隔離期間だった私。


今度は次男が…、


なんと、

インフルエンザ


これは…、抵抗力落ちているであろう私が、


一番気をつけなきゃいけないガーン


コロナだったらスーパー抗体で無敵だと思っていたんだけどなぁ。。


まさかのインフル。

(とはいえ、発熱してからインフルっぽいなぁとは思ってた悲しい


コロナ隔離終了、

いちにちおいての、

家族インフル。


どんだけ〜。


来週は三男の卒園式があるので感染は阻止せねば不安不安不安


あとね、


これこれー!!!


35年前 (笑)、


保育園で土曜日だけ給食のあと出たゼリー↓

やっと見つけた〜おねがい


この味この味♪