隔離4日目。


喉の痛みは昨日がピークだったみたいで、


前回のコロナの時よりは楽に過ごしてます😊

(前回は2022年クリスマスでした😭)


そして、今のところ家族内感染はなし✨


順調ですおねがい


食事は、ほぼ、ごはんを食べてます。


おにぎりにしてもらったり、白米食べたり。


我が家は、朝夜必ずお味噌汁を食べているんですが、家事担当の夫、頑張ってます✨


お昼もあっさりしたもので汁物を飲みたいなと思い、買ってきてもらったのがインスタントのお味噌汁。


これで、寒いときも、お昼もいつでもお味噌汁が飲めまニコニコ


でね、びっくりしたのが貝系のお味噌汁!

↑こちらも、↓こちらも頂きましたが、
クオリティ高すぎでしょびっくりびっくりびっくり

まず、貝が殻付き真空なのにびっくりしたわ。

そりゃ貝自体の質はレトルトだけど、味噌汁うまい。貝出汁うまい。

かなりびっくりです。

あさり5つ?3つ?入ってて100やそこらで買えちゃうこちらのインスタント。

すっごいね。

我が家は貝嫌いがいるので、あさりのお味噌汁が食卓に出ることはありませんので、これ、ひとりの時はありだなぁと思いました😊

あと、お気に入りはタマゴロウ。

東海だけかなぁ。
コンビニでも、味付き半熟卵みたいな名前で売ってると思います😊

おいしい!

隔離も明日まで!

明後日から、家事復活ですな真顔真顔真顔

そして明後日は、パン屋さんへ行こう😋

あー!!!

大事なこと忘れてた💦💦💦

今日は長男のお誕生日でした〜🎉
先週は、三男のお誕生日でした〜🎉

両方とも月曜日、行きつけのケーキ屋さんは定休日。夫が違うケーキ屋さんで買ってきてくれました✨

今までね、子どもたち(長男は特に)と夫、
深〜い溝があったんですが、
今もそうだけど、
男だけで、リビングで楽しそうに団らんしてますニコニコ

私コロナ→夫頑張る→子どもたちも手伝う→協力→仲良くなってる?

ってなんかミラクル起きてますあんぐり

私コロナになってよかったかも😚