コロナの診断を受けて3日目。


父、頑張ってます炎


私はと言うと、隔離されて、


起きて食って寝てます。

喉はけっこう痛いけど、

(夜中寝ては起きては少しとろみのついたジュースを喉に流しながら過ごしました。そうするとイガイガや痛みがおさまりました)


ある意味快適びっくり


食事の準備をしたり、

片付けたり、

洗濯したり、

買い出し行ったり、

長男の部活のお弁当を作ったりのすべての家事を、


なんと!


夫がしてくれてます。

この間離婚してくれ!とか言ってたのに、信じられます?


夫、やればできる子。

ぶっ倒れないといいんですが。

相変わらず、時々さらっとムカつくこと言ってくるんですけどね。


でも、

とてもとても感謝してます。


昨日から、三男にも咳が出始めて、

熱は全くないんですが、

私がコロナだから、

コロナの可能性は否定はできない。


ので、小児科へ行くことにしました。


こちらも、夫が連れて行ってくれますおねがい

ほんと、どうしたのー!

やればできる子(2回目)。


陰性ならいいんだけど、

陽性が出たら未隔離組も赤信号ですよね…。


と、ここで緊急速報!

三男、コロナ陰性でしたおねがい


よかったー!!


ということで、


私以外の不安は払拭ニコニコ


今日は子ども会の「6年生を送る会」があります。


役員で集まる時間がなく、計画は私がすべて立てたんですが、実行を他の方にお願いしないといけません。


と、ここでまたもや夫!


私の代わりに子ども会へ行ってくれることになってますびっくり

家で、しっかり会の引き継ぎをした&次男も分かっているので…、


よろしくお願いします!


先程、リモートで、

(と言っても同じ家の1Fと2Fで…)


最終ミーティングをしたところです。


会は13時から。


夫と長男は、鍵の受け渡しもあり12時に行くので、あと少し。


本当に申し訳ないですが、よろしくお願いします悲しい


他の役員の方にも申し訳無さ過ぎる悲しい悲しい悲しい


夫、今はやればできる子してくれてますが、


だいたい、


私が治って隔離解除したあたりに、


またドカンと色々と、今回の感謝とかをもぶち壊すようなことをしでかす気がしてならないんだけど、どうだろうか。。


このまま平和にいけますように。