小5次男、突然のこいばな。


「好きな子できたんだよね〜。」


えー!!!

そうなの?

だれだれ??


次男がこの手の話をしてくるなんてラブ


「とーちゃんには絶対言わないでね。」


とのことなので、


絶対内緒にするからねウインク


聞くと、小学校には6組くらい両想いがいるんだって〜ラブラブ


で、うちの子も、


両想いらしいおねがい

さらにびっくりよね😊


かーちゃんも、小5の時、好きな子にクッキー焼いたなぁ…😉


そして長男。


なぜか、次男が、


「〇〇(長男)のこと好きな人いるんだよ。」


って😮


長男、ちょっとうざキャラなので友だち関係めっちゃ心配してるんです。(実際ほとんど遊びに行かないしね…)


部屋も汚いし、思春期だから臭いのにそのあたり無頓着で、とっても心配な汚男子です…。


なのに!


好きでいてくれる子がいるなんて😮


かなりびっくり!


聞くと、冬休みに遊びに行った子なんだって。


女子2人、男子2人で行く予定が、


男子ひとりが来れなくなったのを当日聞いて、


まさかの女子2人、男子1人の遊園地😂


びっくりです。


情報源は、好きでいてくれる子の弟です。


次男、体操が一緒なんです。


遊園地の時、送迎を彼女のお家の方がしてくれたので、この間やっとお礼言えたのよね。


そしたらね、


まさかの夫とつながりありまして😮


お母さんが夫のひとつ後輩らしい!

中学の時、同じ部活だったんだって!


びっくり箱だわ〜笑い泣き




あ、


そうそう。


今度、


竹田こもちこんぶさんのトークショーに次男といってまいります😉楽しみ!