今更ですが、頭痛薬ってすごいですね😳


飲んで20分、


めっちゃ痛かった頭痛がスッキリひらめき

あまりの痛さにどうしようかと思ったけど、今は全く痛くない😳


すごいねあんぐり


これからは、


我慢しないで早めに利用しようと思ったのでした指差し


さて、


頭痛の原因。


ここ最近ひどいので、つけてました。


今回と前回は、ぴったり生理終了の翌日。


前々回は生理前。


そうだろうなとは思っていましたが、


完全に、


女性ホルモンの影響でした真顔


姿勢悪いかな?

ゲームやったからかな?

本読んだからかな?


色々考えたけど、女性ホルモンなら仕方ないね💦


薬で頭痛を抑えているうちに寝てしまいたい😐