昨日、物々しいサイレンが鳴って近くで止まりました。


1ブロック向こうくらいの道かなと思ったら、


まさかのうちの向かいのアパートの前でした。


少して窓からチラ見したら、パトカーが3台になってまして👀しかも1台はワンボックス。


原チャのおまわりさんも。


現場を偶然通りかかった次男が言うには、


盾と警棒を持った警官がたくさんいた!!


って😳


何?何?


何時間かして、警官は帰っていったんどけど、


今日は長男が見た👀


さっき警官6人くらいいたよ??


近隣に住む者として知っておきたい。


何があったの??


何か月か前もパトカーきたよな…。


何か罵倒とか大きな音がするわけでもないし、

(夫のほうが問題だわ…)


何が起こっているのか全くわからない。


今日は近くのおじいちゃま方が視察してたらしい😅


けど誰も何も知らない。


物騒だわ。



今日から小学生は2学期です。


次男、自由研究と絵画を忘れ物😔


幼稚園は金曜日から始まっていて、


中学生は明後日木曜から2学期スタートです。


みんなばらばら〜。