10月27日に、アイリスオーヤマから発売される、


【クッキングケトル】 、

めっちゃ気になってます。


つい最近、


低温調理器のスリムタイプが出たばっかなのに。

どっちか欲しいと思ってるのよね。

でも、どっちがいいんだろう。

ただ、

低温調理、やりたいんだけど衛生面も心配で。

大人だけおいしく食べられて、子どもだけ食べられなーいとかだと、

それはそれは、ただの手間となるわけで。
(別に低温調理後にがっつり火を通せばいいだけの話ですが。)

なかなか、「よし、買おう!」と思うに至りません。

ってことは、まだ必要ないのか。

とっても気になってるんだけどね〜。

調理の手順とか、調理してるところをイメージすると、

ケトルタイプより、スリムタイプの低温調理器の方がいろいろと良さそうです。
(あとは使わなくなった時の収納ね💦)
(家にあるホームベーカリーやヌードルメーカー、使わなくて困ってます。。バーミックスやフードプロセッサーはたま〜に使うけど…場所とってます😅)

 

yukickeyのmy Pick