おもしろいマンガを見つけました。

【SPY×FAMILY】

です。

父親はスパイ、

母親は殺し屋、

子どもはエスパー。

(笑)

みんな自分の職業を隠してお互いの利益のために家族になります。

だけど!

家族愛が生まれてくるんですよね〜。
ジャンルとしてはホームコメディらしいです。

重版出来らしいです!
重版出来(じゅうはんしゅったい)とは、初版の発行部数を上回って、更に発行することを表す言葉。

今まで読んだことのないジャンルです。

今日は最新巻まで大人買い〜♪

と言ってもまだ4巻までしか出ていませんがアセアセ

おすすめです!


ちなみに「アクタージュ」。


試し読みをしたことがあり、続きが気になる作品で舞台化も予定されていたようですが、打ち切りとなって残念です。 


機会があればぜひ!↓