夫、会社から帰って、意外と元気。

夕食は、2、3割減くらいかな。

元気なときは夕食完食後、ポテチなんかを食べているので、それがないのを考えると、やはり食欲はないのでしょう。

仕事から帰ってごろっとするものの、夕食後、ゲームをする元気はあって、

「あれ?意外と元気だね?」

なんて聞いたら、

「おれ、今日、会社で寝ちゃったんだよね。」

って。

あぁ、そうなの。まぁ、いいんじゃない?
(机が近い人には知らせてあるんだって。)
→って、よくないけどf(^_^;

「30分くらい。」
「しかも、午前と午後と。」

って(笑)

合計1時間も寝ちゃったってよ。

そりゃ、ゲームやる元気もあるわー(笑)