夫の抗がん剤も6クール目に入りました。

以前からそうですが、ビリルビン値が高いです。

造影CT検査をしたばかりで、

肺と肝臓に転移はなし。
ただ、骨盤に今の時点では何か分からないものがある。

と言われているので、

なんかすっきりしない。

なにもなければいいんですが。

6クール目の副作用は、相変わらずで、腕のビリビリと、地味~な気持ち悪さだそうです。

あと、食欲も少し落ちて、身体もだるい感じ。

いつもと変わらない副作用だけど、蓄積されてる感はあるよう。

「副作用も軽い方だとは分かってるんだけどなー、あと2回もあるのかー、嫌だなー。」

と、つぶやいております。

今週1週間は身体もだるいだろうから、かわいそうに思います。

ほんと、なにもなければいいなー。